Children Feed

2009年6月 6日 (土)

ドロボー!

今日は久しぶりに小倉に行ってきましたrvcar

パパはお仕事なので、娘と母と三人で。

息子と父はお留守番ですhouse

 

たくさんのお店、ついつい店の商品に見入ってしまう母と私。

娘はひとり大人しくもってきたバッグからお財布をだして

棚に置いたり滑らせたりして遊んでいましたvirgo

 

買い物が終わると娘が

「お財布がな~いdespair

「えぇっ・・・?」

この娘用のお財布moneybag

かわいいものだったらよかったんでしょうが、

パパの財布のお古に子供銀行のお金がはいっているというもの。

娘が手が届く範囲なんて限られていますから、

そのお店の中、棚の下など、母と探しましたが見つからず・・・

しかもおもちゃのお金は先週買ってあげたものだからくやしくってbearing

 

見た目がおっさんの財布なので誰かドロボーさんが

しめしめと持っていってしまったんでしょうweep

でも、私達は一つのお店にしか立ち寄っていないので

かなり限られた人数になってくるし、

その中に心無い人がいたんだと思うとちょっと悲しくなりましたが・・・down

 

でも今頃財布をあけてがっかりしてるだろうなぁ・・・coldsweats01