« おばあちゃんへ | メイン | もう1回 shopやります★ »

2011年2月 9日 (水)

2day shop やります★

今日はおばあちゃんの初七日、、、
ちょっと遠いので行けないけど
毎日おばあちゃんのことを思ってるよ。

さて、落ち込んでばかりもいられないのです。

2day shop Chouchou* のお知らせですclover

日時:2月19日(土)、20日(日) 11:00~15:00

ところ:北九州市八幡西区吉祥寺町
    住まいるオープンハウスにて

初めて2日間のイベントに挑戦しますcherry
 
不手際もあるかと思いますが
楽しいイベントになるように頑張りますので
お気軽にお越しくださいconfident
 
よろしくお願いいたしますheart04
 
 
さなさんが寝てくれないし、昼間もベッタリなので

なかなか思うように製作できておりませんが
頑張るぞ~
rock
  
 Photo さなさん、つかまり立ちをするようになりましたnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/408308/25961378

2day shop やります★を参照しているブログ:

コメント

子育てで忙しい中、よく作品を作られましたねhappy01

ショップ…成功することを祈ってます。

mariruさんは会場にずっと居られるのですかsign02

さなたん、大きくなりましたねhappy01

もうつかまり立ちをするようになったんですね。
これからますます目が離せなくなりますねsweat01

loveletterさくらさんへloveletter
 
いえいえ、今回は私はできる範囲なので
あまりたくさんはできませんでしたがsweat01
でも店番はやりますよ~rock
たぶんレジにいます・・・wink
 
そうなんです、目が離せなくってwobbly
まだフラフラなのに手を離してゴチーンとこけちゃったり
するんですsweat02
さなさん、カンガルーのように
いつもスリングの袋に入れて抱いていますhappy02

おはようございます。

子育てが忙しいのに
頑張っておられますね~happy01
大変でしょうけど、作品作り頑張ってくださいねsign03

それにしても、もうつかまり立ちするようになったんですね。
よそのお子さんは成長が早く感じますcatface
これからますます目が離せなくなりますねwink

lovelettersnow*decoさんへloveletter
 
こんばんはup
ありがとうございます、頑張りますshine
私は今回はこんななのでできる範囲で製作して
もっぱらサポートに徹していますwink

そうですね、さなさんも気がつけばもう8ヶ月。
わが子でも早く感じますよchick
毎日忙しい証拠なのでしょうねclover

コメントを投稿