« 1ヶ月 | メイン | おばあちゃんへ »

2010年9月17日 (金)

お久しぶりのお久しぶり。

いや~毎日めまぐるしく過ぎていって

気がつけばもう二ヶ月ごぶさたでした。

みなさん、お元気ですか??

 

さなたんはもう首がすわって

声をだして笑ってくれるようになりましたheart04

Nikonik この笑顔に毎日癒されてますlovely

お兄ちゃんとお姉ちゃんは相変わらず。

Photo一応 お兄ちゃんしてるでしょ(笑)

 

この夏休み、

いろんな帰省している友達親子に会ったりが多かったけど

りっちゃんのダンスの衣装作りもあったり

内祝い買いに行ったり、結婚式に行ったり、

「今日暇~!!」って日がなくて

家は散らかってるし、庭も草が伸び放題・・・。

ま、ぼちぼちでsmile

 

こないだ笑ってしまったのは

ヘアのリクエストが多くなってきたりっちゃんのために

不器用ながらも編みこみを覚えようとヘアカタログを購入book

夏休みは結構練習で時間のあるときにしてあげていました。

りっちゃんはふわーっと毛がたつのでワックスをつけるのが

日常的になっていたのですが、

出かけるよ~!っと子供達に声をかけて自分の準備をして

終わったらさなたんをだっこしてよしよし・・・catface

ん、髪がベトベトしてる・・・???

 

なんとさなたん、ワックスで髪をセットされていました(笑)

 

子供達、何をしてくれるのかわかりませんsweat02

 

毎日毎日、喧嘩ばかりだし片付けないしで怒りまわしていますが

こんなてんてこまいな毎日もあの頃はよかったと思える日がくるのか・・・

まぁなるべく怒りんぼママにならないように頑張っていますcherry

 

芦屋に納品した作品

Photo  

ネックレスはこんな感じです。

11月には二回目の空イロ*出品がきまりました。

また頑張らなきゃですup

もうすぐりっちゃんは幼稚園最後の運動会、

苦手なかけっこも頑張っているようです。

私はお弁当作りがぁぁぁ~sad

九月にはいって喘息ととびひに悩まされているりっちゃん、

体調が不安ですが楽しみにしているところです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/408308/25068241

お久しぶりのお久しぶり。を参照しているブログ:

コメント

さなちゃんを中心に温かい生活のようですね

りっちゃんの運動会どうでした
体調良く運動会終わったのでしょうか

雑貨の制作に子育てに忙しいでしょうが明るいお母さんでいてください

ほんとにお久しぶり~paper

でも私も何だか毎日忙しくてなかなかUP出来ませんcoldsweats02

お家の中はまたまた賑やかそうですね。

我が家はどんどん静かになっていきそうです。

そうです。あの頃が良かったって思いますよhappy01

身体に気をつけながら頑張ってくださいね。

mariruさん!お久しぶりですhappy01
そして、shineさなちゃん誕生おめでとうshine
女の子でよかったね~うちも下2人女の子でよかったもの~
もうあっという間に、うちのゆいは来年小学校www
だから・・てんやわんやしているうちに、さなたんも小学校になるかもね~
おにいちゃん、おねーちゃんがサポートしてくれるからココロ強いですね~
子育て楽しんで頑張って下さいscissors
お仕事のほうも、がんばって~sign03

loveletterビブラートさんへloveletter
 
お返事遅くなってすみませんsweat01
お元気ですか~??
 
りっちゃんは毎週病院に通っていますが
無事に運動会を終えましたribbon
マーチングも頑張っていたし、かけっこも4人中3番(笑)
でしたcoldsweats01
 
もうひとつ1day shopに参加が決まったので
バタバタと準備に追われていますsweat01
毎日にはあまり余裕はないですが
育児には余裕を持てるようにできたらいいなと思っていますup

loveletterさくらさんへloveletter
 
お久しぶりですribbon
お忙しいならおげんきなんでしょうhappy01
何よりですup
 
娘ちゃんの留学が決まれば
確かにおうちも静かになっちゃいそうですねcherry
成長がうれしいような寂しいような・・・ですねcatface
ちっとも片付かないし、自分の時間もない毎日ですが
こんな時間も大事にしないといけませんねbud

loveletteryuimamaさんへloveletter
 
お久しぶりです~sign03
yuimamaさん、お元気そうup
私も元気もらいましたwink
 
女の子、うれしいですよねvirgo
将来どんな姉妹になるのか楽しみにしていますheart04
yuimamaさんも来年には4人の子育てが一段落
って感じですねconfident
すごいな~、私はまだまだ先の事って感じでうらやましいですclover

私もパワフルに頑張ろうと思いますrock

こんにちは~happy01
UPされてたんですね~
気付かなくってごめんなさい。

お子さんもすくすくと元気に成長されているようで
安心しました。
お兄ちゃんもお姉ちゃんも頑張ってるんですねwink

そんな忙しい中、手作りの方も頑張られてるんですね。
いつか、私もそちらの方に行ってみたいです~happy02

lovelettersnow*decoさんへloveletter
 
いえいえ、私もマメにパソコンチェックできていないので・・・
もう何ヶ月も更新できなかったりするので
ブログやめようかなって正直思っていましたが
やっぱりこうしてお返事をもらえると元気がでますねup
こうしてブログを通してみなさんと繋がっていられること、
うれしく思いますhappy02

コメントを投稿