« 2010年7月 | メイン | 2011年2月 »

2010年9月

2010年9月17日 (金)

お久しぶりのお久しぶり。

いや~毎日めまぐるしく過ぎていって

気がつけばもう二ヶ月ごぶさたでした。

みなさん、お元気ですか??

 

さなたんはもう首がすわって

声をだして笑ってくれるようになりましたheart04

Nikonik この笑顔に毎日癒されてますlovely

お兄ちゃんとお姉ちゃんは相変わらず。

Photo一応 お兄ちゃんしてるでしょ(笑)

 

この夏休み、

いろんな帰省している友達親子に会ったりが多かったけど

りっちゃんのダンスの衣装作りもあったり

内祝い買いに行ったり、結婚式に行ったり、

「今日暇~!!」って日がなくて

家は散らかってるし、庭も草が伸び放題・・・。

ま、ぼちぼちでsmile

 

こないだ笑ってしまったのは

ヘアのリクエストが多くなってきたりっちゃんのために

不器用ながらも編みこみを覚えようとヘアカタログを購入book

夏休みは結構練習で時間のあるときにしてあげていました。

りっちゃんはふわーっと毛がたつのでワックスをつけるのが

日常的になっていたのですが、

出かけるよ~!っと子供達に声をかけて自分の準備をして

終わったらさなたんをだっこしてよしよし・・・catface

ん、髪がベトベトしてる・・・???

 

なんとさなたん、ワックスで髪をセットされていました(笑)

 

子供達、何をしてくれるのかわかりませんsweat02

 

毎日毎日、喧嘩ばかりだし片付けないしで怒りまわしていますが

こんなてんてこまいな毎日もあの頃はよかったと思える日がくるのか・・・

まぁなるべく怒りんぼママにならないように頑張っていますcherry

 

芦屋に納品した作品

Photo  

ネックレスはこんな感じです。

11月には二回目の空イロ*出品がきまりました。

また頑張らなきゃですup

もうすぐりっちゃんは幼稚園最後の運動会、

苦手なかけっこも頑張っているようです。

私はお弁当作りがぁぁぁ~sad

九月にはいって喘息ととびひに悩まされているりっちゃん、

体調が不安ですが楽しみにしているところです。