« 最後の1day shop | メイン | 予定日! »

2010年5月23日 (日)

忙しい、忙しい・・・!

12日の1dayが終わったら、

産休に入る前にシュシュやヘアゴムなんか作りためて・・・

あとはのんびりすごそうかななんて考えていたのに

6月の岡垣イオンのイベントのお誘いを受けて、

まぁせっかくなので出てみようかという話になり

あと予定日まで8日、

この時期にきてなお今日もせっせと作業をしております(笑)

 

思えばこのマタニティライフ、

イベント続きでなかなか充実はしていたけど

赤ちゃんがお腹にいる割には

好き勝手してきたなぁ・・・catface

赤ちゃんはお腹の中でクルクル動き回って

逆子にも悩まされたけどそれ以外は元気元気notes

 

りっちゃんの時は大事につけていたマタニティノート、

今回は1ページも書いてないsweat01

3人目って・・・って言われないように(いやもう手遅れcoldsweats01

今頃エコーの写真を貼ったりしています。

 

生まれる前に2人分のアルバムもちゃんと作ってやっとかないと・・・

それから衣替えをして・・・6月からは制服が夏服になるな・・・

ウォークインには着られなくなった服があふれていてこれもちゃんと

整理してしまわないとなぁ・・・

6月のイベントの商品のタグや納品書なんかもだしておかないと

パパわかんないだろうなぁ・・・

なんてことも思っていましたが、時間がナイよぉbearing

 

赤ちゃんはまだまだ下がってきていないし

痛みもなくて、

夜中はトイレ以外は結構熟睡できています。

でももう金曜の検診では2900gを超えていて

お腹もミシミシと痛むことも増え、妊娠線ができつつありますpig

 

生まれるのが待ち遠しいような、もうちょっと待ってほしいような・・・

そんな感じですclover

 

一方、娘と息子はこの時期に来て

最後のワガママなのか・・・なんだかいつもより聞き分けが悪くて

手を焼いていますdespair

特に息子は寝起きはだっこしてやらないと泣くようになってしまって・・・

そろそろ生まれるのかな・・・

何か感じてるのかな・・・

3人分け隔てなく愛してやらなきゃ・・・ですねrock難しいけど。

どんな日々が待っていることやらですdash

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/408308/24217107

忙しい、忙しい・・・!を参照しているブログ:

コメント

ギリギリまで頑張ってますねup

さすが3人目になると余裕ですねwink

子供さん達、今のうちに甘えておこうって感じでしょうかcoldsweats01

母は忙しいですが、マイペースに無理せず子育て楽しんでくださいねhappy01

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageoff.net/kx/ylpi14p

loveletterさくらさんへloveletter
 
うふふ、余裕というか適当ですよね、私(笑)
ほんと特に娘が赤ちゃんを楽しみにしている割に
ちょっと機嫌が悪くておこりんぼだったり
なんで今頃・・・?っていうワガママぶりなんですsweat01
息子は抱っこが増えたかな・・・heart01
そうですね、マイペースが一番ですねup

ご無沙汰してましたら、まだまだ頑張ってらっしゃるんで
私も元気をもらいましたhappy01
最近、ちょっと悩みごとがあったもので…

3人目ともなるといろいろと
慣れた部分もあって、余裕が出てきてるんでしょうねwink

無理せず、イベントも楽しんでくださいね。

lovelettersnow*decoさんへloveletter
 
はい、私もなかなかみなさんのブログにおじゃまできなくて
最近やっとゆっくり拝見させてもらいましたよshine
イベント、もうすぐですねup
 
慣れ・・・確かにあるかもしれませんが・・・
陣痛はやっぱり怖いです(笑)
はやく嫌なことは終わらせたくってcoldsweats01
ずいぶんのんびりした子で、りっちゃんと一緒で
手がかかる気がしてなりませんsweat02
 
生まれたらまたアップしたいと思いますnote

コメントを投稿