« 1 day shop  プチchou-chou*やります☆ | メイン | 最後の1day shop »

2010年5月 1日 (土)

五月だなぁ・・・

こんにちは☆

1day shopも無事に終わり、ようやく我が家も落ち着きを

取り戻してきました。

Chouchou 1dayの様子を少しだけ・・・

心配されていたお天気もぽかぽかの1day日和で 

たくさんのお客様に来ていただけました♪

皆様、ありがとうございましたshine

また子供が生まれたらぜひやりたいと思いますhappy01

 

昨日産婦人科の定期検診に行ってきましたhospital

待合室で待っていると、今日まさに帝王切開を受けるママが受付をしていて

こんな感じなんだ~、このママは今日赤ちゃんに会えるんだ~なんて

複雑な気持ちで見ていたら、

なんと逆子が治っていました。。。拍子抜けcoldsweats02

帝王切開であと二週間ででてくるなら、

りっちゃんの参観日は行けないなぁとかいろいろ考えていたのに

あと予定日までまる1ヶ月、マタニティライフを過ごすことになったようです。

 

ママが1dayなど好き放題やっている中、せっかく頑張って治ってくれたので

頑張って踏ん張らなきゃ・・・ですbearing

あの痛みを知っているだけにちょっと怖いんですけどねsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/408308/24028267

五月だなぁ・・・を参照しているブログ:

コメント

1dayも盛況のようでよかったですね。
お店の雰囲気もとっても素敵ですねheart01

赤ちゃんも無事に逆子が治って
良かったじゃないですかhappy01
後1ヶ月ですか、無事に生まれてきますように祈ってます。

shopも無事終わり、後は出産ですね。

赤ちゃん生まれてくるとしばらくは忙しいかもですね。

後1ヶ月のマタニティーライフを満喫して下さいねhappy01

 1day、オツカレサマでした。
最近、ちょくちょくお会いしますね!
1day、とっても可愛いものがたくさんで、楽しかったです♪
お家もお庭もとっても素敵ですね。
mariruさんの木のおウチ、連れて帰りましたよ~。

赤ちゃん、逆子治ってよかったですね。
あまり無理されないようにしてくださいね~。

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://buta-infr.net/dt/b5s3cr6
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww

lovelettersnow*decoさんへloveletter
 
はい、ありがとうございますup
1day前はバタバタしましたが、あっという間でしたheart04
私ってあんまり安産な体質じゃないので
また一苦労しそうですが・・・
頑張ってあとは赤ちゃんに会えるのを楽しみにしたいと思いますribbon

loveletterさくらさんへloveletter
 
ありがとうございますup
ほんとまだまだ先だと思っていたのにもう臨月ですcoldsweats01
あと1ヶ月はのんびりと子供たちと過ごしたり
名前考えたりしてすごしたいと思いますclover

loveletterコナユキさんへloveletter
 
こちらこそわざわざ来てくださってありがとうございましたhappy02
コナユキさんもかわいらしいおうち作るのにうちのを
お嫁にしていただけるなんて・・・sweat01ありがとうございますheart04
最近ほんとよくお会いしますよね(笑)
今度はコナユキさん達の番ですねshine
作家さんも多いし、楽しみにしてますhappy01
パパも頑張って作ってくれていますよcherry
 
生んだ後1dayってまさにコナユキさんですよねup
ブログ拝見しましたがかわいい小屋と柵作られたんですねwink
うちのパパよりコナユキさんの旦那さんのほうが木工上手かもcoldsweats02

コメントを投稿