« 忙しい、忙しい・・・! | メイン | 産まれました!! »

2010年5月31日 (月)

予定日!

今日は予定日ですが・・・まったく兆候なしですsweat02

入院に備えて冷蔵庫をすっからかんにしているのに

まだ生まれてくれないので、

今晩は何を作ろうかなって毎日苦戦していますcoldsweats01

 

ここにきて余裕があるので毎日手作りしてます。

今度のイベントに納品するものをご紹介します。

***** ***** ***** ***** *****

Photo ネックレスたち

売れないだろうに今頃こんなにつくっちゃってどうするんでしょう(笑)

夏をイメージした作品になっていますsun

 

Photo_2 小部屋

ニッチ風にちょっとかざってもらえたらうれしいです。

ほかにワンピースが下がった女の子の小部屋イメージのものもあります。

 

Photo_3 いつもの飾り棚

スタンダードでこれははずせません。

これから夏をイメージした青系の小物やガラス瓶なんかも映えますよ~♪ 

 

さ、陣痛を待ちながら、mariru仕事収めですsmile

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/408308/24294505

予定日!を参照しているブログ:

コメント

こんにちは

予定日なのですね
精神的には落ち着いてるんじゃないですか?

頑張ってくださいねpunch

しかしステキな作品ばかリですね
アンティーク風でいい感じshine

ネックレスの長いタイプは
よくつけてるんです
欲しいなぁ^m^

では又 元気な様子教えてくださいね
次は赤ちゃんかな~flair

予定日ですね。
まだ頑張ってますね~♪すごい!
私は、帝王切開だったので、日にちが決まってましたが、陣痛を待つってドキドキですね。
また嬉しいお知らせを楽しみにしてまーす♪

何だか落ち着きませんねsweat01

作品、可愛いですねheart04
飾りたいです。

赤ちゃんの誕生も楽しみですねshine
陣痛との戦い、頑張ってくださいねpunch

mariruさーん。今日が予定日なのですね。
ひょっとして今・・・なんてなんだかドキドキしちゃってますflair(勝手に、すみません)
がんばって下さいねっhappy01
応援してますsign03
そして、イベントの準備なども、すごすぎます~。
私なんか、最近ご無沙汰してるんですよねぇ~。
でも、生地はいっぱい持ってますcoldsweats01
早く形にせねばと毎日思ってるんですけどぉ~

loveletterしずりんさんへloveletter
 
ありがとうございますheart04
近くにお住まいならぜひプレゼントしたいところですけどcatface
 
結局昨日も何もなく・・・(笑)
ずいぶんのんびりした子みたいですsweat01
産まれたらアップしますhappy02

loveletterコナユキさんへloveletter
 
帝王切開だったんですね~sign01
帝王切開かもしれなかったのでいろいろ考えましたが
日にちは決まるけど、お腹を切る痛みって
想像できませんsweat01すごいですね~bearing
普通分娩は赤ちゃんが出てきたいときに陣痛が始まるので
どきどきですcoldsweats01
また産まれたらお知らせしますねclover

loveletterさくらさんへloveletter
 
ありがとうございますheart04
まさに戦い・・・待ち遠しいような怖いような・・・
頑張りますよ~rock
そろそろ大きいお腹も苦しいのでsmile

loveletterminaさんへloveletter
 
お久しぶりですcherry
いや~何もなくて、みなさんの心配をよそに
こうして今日も悠長にブログしてます(笑)
ありがとうございます、元気でますup
 
お散歩マルシェには参加されなかったんですか~??
またかわいい作品のアップ楽しみにしてますよhappy01

コメントを投稿