« 五月だなぁ・・・ | メイン | 忙しい、忙しい・・・! »

2010年5月13日 (木)

最後の1day shop

昨日、1day shop 空イロ*があり、参加してきました。

好天にも恵まれ、たくさんのお客様に来ていただけました。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたheart04

たくさんの作家さんとのご縁、

妊婦でたいしたことのできない私に本当にたくさん気を遣っていただいたこと、

また、みなさんとのおしゃべり、とても楽しかったですcatface

いい経験させてもらいました。

ありがとうございましたclover

 

***** ***** ***** ***** *****

今日は産婦人科に行ってきましたhospital

赤ちゃんは2600gぐらい、もうでてきてもいい大きさになっていて

エコーで見える顔はほっぺがふっくらしていましたheart01

まだまだ下がってきている訳じゃないんですけどね。

あと二週間、会えるのが楽しみですhappy02

一方、毎晩といっていいほど陣痛がくる夢を見ている今日この頃(笑)。

緊張です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/408308/24133728

最後の1day shopを参照しているブログ:

コメント

mariruさん、いよいよって感じですね。
赤ちゃんの誕生、楽しみ半分、不安半分ってとこですかchick

無事に元気な赤ちゃんが生まれてくることをお祈りしていますconfident

loveletterさくらさんへloveletter
 
ありがとうございますheart04
明日また検診に行ってきます。
赤ちゃんが少しでもさがってきてるといいんですけど・・・
予定日まであと10日ほど、
まだ名前も決まっていませんが
赤ちゃんに会えるのが楽しみです☆

コメントを投稿