« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月16日 (金)

1 day shop  プチchou-chou*やります☆

今月の26日月曜日にちっちゃい1day shop

を我が家の1Fの一室でやることになりました♪

今ごろ告知だし宣伝も今からで間に合うんだか・・・ですが

かわいいお店にしたいと思っていますので

ぜひぜひ遊びに来てくださいねhappy01

 

***** ***** ***** *****

1day evenement

Petit  Chou  chou* (プチシュシュ)

4月26日(mon)10:30~12:30

場所:北九州市八幡西区吉祥寺町 hamamoto邸(駐車場あり)

お洋服、布小物、バッグ、編み物、木工、石鹸、アクセサリー、キャンドル、お菓子・・・

などなど出品します☆ 

詳しくはChouchouのブログをごらんくださいpc

2010年4月 9日 (金)

才尾の桜を見に行きました。

あっという間に春休みは終わって・・・

新学期が始まりましたねnote

りっちゃんも年長さんになって

またまたお友達の名前は少人数しかでてきませんが・・・(笑)

幼稚園最後の一年を大事にすごしていきたいと思いますshine

 

日曜日に才尾の桜を見に行橋方面に行ってみましたrvcardash

途中はどこも桜は満開でちょっとよりみち・・・

Photo なにもないのにキャーキャー遊ぶcherryblossom

Photo_2 菜の花がすごい畑?がありました。

行橋ってきれいなところがいっぱいcatface

Photo_3 本命の才尾の桜

牧場入り口までシャトルバスがでていて、

そこから1キロほど山を登りました。

お腹が張らないようにゆっくり歩いて

子供たちも手をひいてくれましたvirgo

残念ながら葉桜でしたが、また来たいと思いますcherryblossom

山の上だし、ほかに日光を阻むものがないせいか

開花が早めなようです。

 

さて、お腹の赤ちゃんは9ヶ月に入りましたclover体重は1800gぐらいです。

先週急に逆子になっていて逆子体操をやっておりましたが

今週水曜の検診では治っていて、

でも今また下腹の方を蹴っているのでまた逆子かも・・・sweat01

お腹の中でぐるぐる回っているようです

そろそろ治ってもらわないと帝王切開になってしまうのであせっていますcoldsweats02

あと1ヶ月半ですheart02