« 2009年11月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月25日 (月)

またまた、おひさしぶりです☆

みなさん、あけましておめでとうございますfuji

 

しばらく留守にしていましたが、

今月にはいってからいくらか体調も落ち着き

つわりもおわったようですup

赤ちゃんも今のところ順調で、先日の検診で女の子とのことが判明しましたvirgo

りっちゃんは大喜びですnote

息子はずっと女の子だと言っていたので、

当たるもんだな~と思って感心してしまいましたcatface

3人目ができてからというもの、

赤ちゃん返りを極めている息子ですが、

五月末にはとうとうお兄ちゃんに・・・なれるのか・・・?sweat01

まったくオムツが外れないし、

りっちゃんも近所の子達の中で幼さを感じているこのごろ、

前途多難かもしれませんが、

無事に生まれてきてくれたらなって思いますshine

今年もきっとにぎやかな我が家をよろしくお願いしますhappy02